推しの結婚 | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。

スジュのリョウクが結婚する。


推しじゃないので、


『ああ、そうなんだ、おめでとう~👍️』


ってなるけど、


推しが結婚、ってなったらなぁ。どうだろう。


イトゥクが入隊中、ソンミンファンになったけど、


数々の『やらかし』で、結局勝手に結婚し、


グッズは捨てた~爆弾


あれは、いろいろすぎた物申す


この前、友達から(ジェジュンペン)

『そこまでソンミンの結婚に反対する意味がわからない』

って言われたことがあった。

うーーん、話すと長いよ。うん。

あれから10年になるんだねぇ。もうすぐ。


リョウクの場合は、これとは違うし、


でも、あれ以来、スジュは結婚しないな、って勝手に思ってたから、


そうか、そんな時期(は、過ぎてるきはするけど)

かぁ、って、なんとなく、なんとなくだよね。