くら寿司✖️ちいかわ 2回戦 | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。

昨日、くら寿司の座席にも着けず、惨敗して、


ファミレスで入れた、くら寿司アプリ。



もちろん、すかさず、予約を入れたよ。ニコニコ

11時10分

そして今日びっくりマーク

予約より20分も早く着いたら、駐車場は車がどんどん入ってくる。

『ちょっくら様子見てくるよ』

とお店に行くとすでにオープンしていて、

店員さんに聞いたら

『大丈夫ですよ』

というので、受付したら、すぐに発券された。

旦那と席に着いて、スタート。

その間も流れてくるお寿司。



かわいい〰️(*≧∀≦)


確率をやらないので
(周りの音を聞いても、そこまで確率上がってなかったよ)

ビックらポンつきのを頼みまくり。



もう食べれないくらい食べたよ。

(お店でセットのを食べると死ぬくらい食べすぎるね不安

もらったのを見て

『うまい商売だなぁ』
って思わずにはいられなかったよ。

ハチワレ出たから、まあいいかな。

来週は、ノートで
さ来週は、下敷き

ですってよ。


帰る頃には、すっごく並んでたよ。