しまむら 推し活 | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。

しまむら、本気出してきたよ。びっくり

ぬいぐるみポーチ、かわいいなぁ。

でも、しまむらオンラインも売り切れだし、

近所のしまむらも売ってないし。

あるのは、あそこよねぇ。えー

定価の倍近いわ。むかつき

欲しい人が買えないのよ。むかっ

でさ。
最近のしまむら。

アプリから在庫検索ができるようになったのよ。
(やればできるじゃん、しまむ~✌️)
(品番は、しまむらオンラインから)

家の近くはどこにもなかったけど、

実家から、5キロくらいのとこにはあった爆笑

買い物ついでに行ってもらって、



お買い上げしてきたよ。

そこは、在庫検索にもあった黄色も残ってて(ポムポムプリン)
まあ、ぬいぐるみ入れたら、ポムポムプリン見えないしな。

って赤にしてきました。

ついでにキーホルダーもまだ残ってました。