実家で | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。

実家に行ってました。

まずは、



ここの地面についてたスプレー菊びっくりマーク
花が終わったら、見映えが悪くて。悲しい
ここを頑張って刈り取りました。


真ん中へんにあるのは、
もうでてきた、「むらさきサルビア」です。
(時植え、よくないですびっくりマークびっくりマーク)←元々なのか、親が植えたのかは謎ガーン
下の落ち葉も1/3を残して取りました。
それと、


『だらりん2号』の菊びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
スプレー菊じゃないので、2Mにもなりました不安
ここも


きれいに刈り取りしたら、もう葉っぱが出てきてました。びっくり
んでその横にあった、『あやめ』


刈り取りしてたら、なんか臭いな凝視
ってみたら、なんかのフン⛲があった。ガーン
もろ、手袋についちゃったよ。真顔
ご近所、空き地がいっぱいあるのに、
なんで、わざわざ塀をこえてここでしていくのか。
たぶん、ハクビシンだろうけど。
ハクビシン🦡との戦いは続くね。ショボーン
キモいわ凝視