まいるーむへいらっしゃ~い♪ | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

まいるーむへいらっしゃ~い♪

カクテルcocktail ライブ新情報!!カクテル

 
『Freedom Village.4』@ 渋谷eggman

2012.11/26(月)
開場18:00/開演18:30 
前売¥2,000/当日¥2,500(+ドリンク¥500)
出演 KOHTO、LUNA、Ridy、小南千明、cocktail、Tommy、YURIE、畑友理子

※チケットご予約はコチラseiクリック






やっほぅキラキラ

まいるーむにいらっしゃいませぇ~ハート。家



こないだ買い物に行った時に

一目惚れして、

買っちゃった投げKISS




玄関に飾ってるよ愛クロトカゲ家

キラキラキイロキラ鏡になってて、

ちょー可愛いんですはあと





あ、ちなみに

トカゲは苦手ですあちゃダメ




爬虫類、

ダンゴムシだんごむしだんごむしだんごむし

セミセミ

カブトムシ、クワガタカブトムシ

バッタキリギリス

うにょうにょしてるやつカブトの幼虫



とりあえず、小さくて

動きが変なのがNG


ってか、虫全般お断りですガーン汗






前に、相方と深夜練習してた時、

スタジオにゴキ〇リ(ゴッキー)が出て

二人できゃあきゃあ言って、

のぞみも虫大嫌いやのに

あまりの麻衣の反応にシビレをきらし

やっつけてくれました汗汗汗




自分より小さいし、

食べられるわけちゃうのにww



なんで、あんな気持ち悪いんやろ汗




みんなは、虫触れますか???



話し変わって。。。



久々の友達とdinnerしたよーみや赤ワイン












楽しかったぁハート赤



最近、寒くなってきたから

お布団から出られへ~んにへ

もーすぐ、楽しみなことがあるねーんハート。

計画立てなきゃ~↑にやりshokopon






ヒョウ柄コメ返ヒョウ柄

恋々夏さん⇒ありがとう(*^_^*)同性から好かれるのって、すごく嬉しい♪内面から素敵なwomanになれるように一緒に頑張ろ~(^^)/

☆ ゼンマイ ススメちゃん☆さん⇒あ、ほんまや。。。(;O;)逆に履いてるんじゃなくて、説明書きが逆やった(=_=)正しくは、『前が短くて、後ろが長い』ですねwwありがとうございます♪