cocktail ライブやります!! | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

cocktail ライブやります!!

たいふーーーーーんですね汗



普段アクティブなかのーさんですが、

さすがに今日は

おうちでまったりしてますラクガキ



お部屋の掃除したり3104

お布団シーツを洗濯して洗濯


きもちーいキラキラにへ





てか、洗濯したシーツ

乾燥機かけてんねんけど、

ピーピー鳴って

すぐ止まっちゃう。。。sei


だれか教えて~パンダ








話し変わって・・・

先日、

TEEさんの

ライブに行ってきましたマイク





初ワンマンツアーファイナルで、

初めて聞いた曲も多かったのですが、

盛り上がるナンバーから

お馴染みのラブソングハート。

さらに、

Che'Nelleさん、mihimaruGTのhirokoさん、湘南乃風のSHOCK EYEさん

と、豪華ゲストが出演したり、

コントがあったりと

2時間あっという間の

すごく楽しいライブでしたびっくり


$加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba



めちゃくちゃ刺激受けて

感動したキイロキラ




麻衣もライブやりたくなったハート





cocktailも今年中にライブやりまっせ~ぐー


詳細は、後日エル!!!





お楽しみねぇ~ハート