お気に入り~♡ | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

お気に入り~♡

こんばんわーんハート

今日も暑かったね~暑い汗






こないだね、

ずーーーーっと欲しかった

ネックレスを

ゲッ㌧しちゃいましたぁ♥akn♥ハート赤ハート赤ハート赤






ジャ~ンsei
y’sTHE KISSy’s



この夏は、華奢なチェーンネックレスが流行ってるんやけど、

こんな細いと、チェーンが切れちゃいそうで

ちょっと怖い(>_<)





でも、どんな服装にでも合うし、

重ね付けしても

しつこくならないし、

さりなげなさが可愛いayaハート




実際見ると、

もっとキラキラしてて

可愛いんだよぉ~投げKISSハート。





これやと夏終わっても

ずっとつけられそうやねハート




花コメ返花

1 ■無題

おぉ!
可愛いやつ買いましたねぇ(´∇`)。
お友達は何色かな♪

確かに今日は真夏だった!陽射しが肌をジリジリ焼いておりましたよ(-_-;)
外仕事なので汗だくフラフラ♪

今年は残暑が9月いっぱい位続くらしいんで(´Д`)かのーさんもまだまだ熱中症とか気を付けてくださいねー♪(´∇`)

2 ■まったくね・・・

ホントに今日も暑かった…
!Σ( ̄□ ̄;)

ホントに『 どこが…? 』て感じだね!

暦の 上では秋て言われても…

俺も・・・
舞台も良いけどcocktail のライブ観たいな♪
(о´∀`о)

ルームウェア…
喜ぶどころか・・・・・・・ 

『 麻衣ちゃ~ん !! ありがとー!! 』
(*´ω`*)

麻衣ちゃんてば可愛いさMAXだね♪(*^^*)

明日の暑さも乗り切れそう♪
d=(^o^)=b

3 ■無題

ヤバ~~い(((o(*゚▽゚*)o)))EXILEいぃなぁ♡
めっちゃ好き♡です

劇団EXILEの方が出演の舞台観た時…ウマくいけばTETSUYAさんに会えたんだけどなぁ…

4 ■返信コメントありがとうございます

自分は不器用な上に人見知りなのでなかなか気持ちは伝わないが現状です。
けど、麻衣さんのブログ内の笑顔で元気が出ました、ありがとうございます。
又、他の人々の見た限り忙しい日々を送ってる
麻衣さんは自分なんかにコメント返信しなくても大丈夫ですよ。
他の人を優先的にコメントしてあげて下さい。
では失礼します。