心友 | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

心友

今日はね、

怪我をしてから

約1ヶ月振りに

今活動休止中の

ユニットカクテルグラスcocktailカクテルグラス

相方 のぞみと

会ってきました。





怪我をしてから、

すごく心配をかけてしまって、

迷惑をかけてしまっているのに、

ずっと暖かく待っていてくれて

しょっちゅう

連絡をくれていました。





落ち着いたら会おうね

って優しい言葉かけてくれてたのに、


こんな状態じゃまだ会えない

ってずっと思って

会おうとしなかった麻衣に

会いたいってメールくれてん。





嬉しかったぁドキドキ



今日、久々に会って

活動復帰に向けて

焦っている麻衣を

気遣ってくれて、

仕事の話はせず、

いっぱいガールズトークをして

いっぱい笑ったニコニコアップ






悩みなんて

吹っ飛んじゃった音譜




感謝。







麻衣がまだ

遠くまで出歩けないから

ってわざわざ近所まで

きてくれて、

お見舞いって

かわいいのcandyもらったキャンディー







ほんまにありがとうラブラブ



麻衣は最高の

相方に出逢いました。





大切な仕事のパートナーであり、

心友です。







麻衣は幸せモノです。