唇美人。 | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

唇美人。

今日は

花見日和やったんかなぁ~akn





めちゃくちゃ寒かったけど汗




そんな中、

かのーさんは

企画書なんか持っちゃって

渋谷へ打ち合わせにハチ公







企画書って響きがかっこいーはあと




近々、お話できると思うので

それまで

待っててチュー♥akn♥






チューといえば。



最近なぁ、

唇美人になりたいと

思うねん唇




チュウしたくなる唇ってあるやんちゅ!?




ぷるぷる~kiss



つやつや~すごい唇

みたいな笑







女子から見ても

あ~チュウしたい投げKISS

みたいな唇っての???




なんか変態みたいやなピンク1wwアホ!






こないだ相方ののぞみと

そんなおバカな話してて、

のぞみは

長澤まさみちゃんの唇がストライクらしいわ笑



あーーめっちゃわかるぅぅーーぴかっ!





って女子二人で

どんな話してんねんなピンク1ww





みなさんは

有名人で

この人、唇綺麗やなぁハート

って人おる!?







かのーさんは

唇薄いから

自信ないし

ってか、そんなん

気にしたことなかったけど、

いつか昔に

ヘアメイクさんに

綺麗な唇の形してるね

って言われたことあったっけビックリハテナ04





まぁそれは夢かも知らんぬけさく



ってことで、

夢見る26歳おはな





唇美人目指します↑キラキラ




ってかそもそも

形がよくないと

綺麗にしても。。。。。







薄情なんてゆわんでぇ~パンダハート割れる