☆タイムスリップ☆ | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

☆タイムスリップ☆

はろーseiハート赤



先日、

お仕事の合間に少し

時間が空いたので

横浜にあるラーメン博物館に

行ってましたぁハート







博物館の中に入ると

タイムスリップしたような

昭和の作りで

めっちゃテンションあがった笑











ALWAYS三丁目の夕日

の映画のセットみたーい!!↑




ミニラーメン2個も食べちゃったseiおいしいらーめんどんぶり




ハート紙芝居屋さんが

紙芝居をやってたよ懐



麻衣が小学生の頃

近所の大きな公園に

紙芝居屋さんが来ていて

最後まで見たら

水あめがもらえるから、

水あめ欲しさに

大人しく最後まで

みてたなぁ笑トリ3





懐かしくなって

駄菓子屋さんがあったから

水あめ100円でゲッ㌧sei






練り方がわからんで困ってたら

《世話役》と書いたハッピを着たおっちゃんが

ねりねりしてくれたぁゆらゆら優???



↑ねりねりがハンパなく早いので

手元がブレてる笑笑笑




おせんべいつけるん

50円するのに

サービスしてくれて、

さらに

ウサギseiにしてくれたぁaya




記念におっちゃんとカメラV




そのあとは

《型ぬき》

って遊びをしたよ↑




この周りを

安全ピンできれいに

型ぬきできたら

景品がもらえるねんてハート紫





そこで

細かい作業は

少し自信のある加納さん♥akn♥








結果。。。



















これ



難しいごちゃごちゃ苦笑




器用 不器用の問題よりも

集中力と忍耐力が必要なのかもsei




昔の子供たちは

こんなことをして

遊んでいたんやねキラキラ






麻衣も小さい頃は

おままごととか

人形遊びも好きやったけど

アスレチックとか

体動かすことも

好きやったなぁ♥akn♥







そしてその後も歩いてると。。。



写真じゃ見にくいなぁごちゃごちゃ



電線の下の辺りに

完成間近の

《東京タワー》東京タワー

その隣には

UFOらしきものが飛んでるぅぅぅーーーーUFO笑



まさに

映画「ALWAYS三丁目の夕日」やぁぁん↑


あの映画好きやねんハート






そして

その後も

理容所に行ったり




ケンケンパしたり



バイクに乗ってみたり



短時間やったけど

すごいENJOYしたわ♡sei




XOXOsei