大阪二日目☆ | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

大阪二日目☆

大阪二日目~!!チョキ



今日もめちゃくちゃ

充実した1日になりましたぁぁニコニコアップ




まずは朝から

家族で

ママのお寺へDASH!





ママ、

喜んでくれたかなはてなマーク





ママがいなくなって

もぅ6年。





早いのか

遅いのか

わからんけど、

家族口を揃えて

言うのは




《時が止まってるような感覚》





うちの家族にとって

ママの存在は

とても大きかった。




いなくなってから

家族それぞれ

沢山の試練を

乗り越えてきたと思う。




《時が止まってるような感覚》

であっても、

実際に時間は進んでる。





前に進まなければ。



そんな想いで

それぞれ

過ごしてきたんやろうな。



そして

これからも

進んでいくんやろうな。



悔いのない人生を

過ごせるようにねニコニコアップ



一歩ずつニコニコ





そして、

手を併せた後は

家族でお昼ご飯ナイフとフォーク



近所のお寿司屋さんに

行ったょん割り箸





いつも

食欲旺盛で

7皿ぐらい食べる麻衣は

今日は

3皿しか

食べられへんかったDASH!



なんでやろはてなマーク

病み上がりやからかな!?




食べ終わった後は

帰って

少し休憩して、

夕方から妹と

心斎橋に

ネイルしに行ったよ~ネイルキラキラ



今回のネイルは。。。

今流行りの

シェル(貝殻)ネイルキラキラキラキラキラキラ


じゃーんっっ!!!!!!





























涼しげで可愛いやろ~ラブラブ!?




さっきチラッと

書いたけど

シェルネイルとは

貝殻を砕いて

それを着色してるものなのですべーっだ!アップ




よーく見ると。。。
↓↓↓↓↓



わかるかな!?



夏=海=貝殻

をイメージして

デザインしてみましたぁ音譜



カワイイ~ラブラブ!ドキドキ


めちゃくちゃお気に入り!!ラブラブドキドキラブラブラブラブ!







で、

テンション上がったまま

梅田へ移動~DASH!


からの~


買い物~ラブラブ



からの~


プリクラ~カメラキラキラキラキラ






久々に撮ったわあせる(笑)






買い物は

グラサンとピアスと指輪音譜











グラサンは

なかなか合うサイズがなくて

今日はぃぃ感じのを

ゲッ㌧したよーチョキにひひドキドキ


ラッキーアップ




で、最後は

晩御飯に

梅田でオムライス食べたよ~んナイフとフォーク




美味しかったラブラブ


けど、大きすぎて

食べきられへんかったしょぼん汗




体も心も満たされて

大満足合格アップアップ



そして、

帰宅っち~家DASH!




今日は大阪

むちゃくちゃ

暑かったから

バテバテやドンッダウン




さて、

明日は

さらに大きなイベントが!!




さーて、

なんでしょーか!?耳