帰省してました!! | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

帰省してました!!

みなさま。。。


$加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-IMG_7945a.jpg



更新遅くなってごめんなさい汗



おとといから

母の命日で

大阪に帰省してました。




もちろん夜行バスでねたましい



で、今朝東京に着いて

ホッと一段落ついたところはぁと



東京を発つ前に

気分はもう大阪にやり

$加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-DSC_0195.JPG

新宿駅にて星



けどやっぱ

大阪のミックスジュースの方が

断然美味しいな↑


大阪に着いて

家族、親戚と合流して

ママのお墓参りに。。





もう、

ママがいなくなって

5年も経つんやなぁ・・



時間が経つのは早いなぁ。





麻衣は、寂しいという感覚より

またいつか会える気がして

ならないねんな。



きっと守られているんやろうな。

ってほんまに感じる・・




ママに手を合わせた後、

みんなで

お寿司食べに行ったよお寿司


そしたら、

すごい

タイミングよく

マグロの解体ショーがやっててんびっくり!!!!


$加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-2011042312110000.jpg


生まれて初めて見たぁぁぁぁぁaya


目の前で捌かれているマグロを見て

可哀想と思いながら

板前さんの手さばきに

感動っっパチパチ




やっぱり家族で食べる食事は

なによりも

美味しいねっayaケアベアちゃん


$加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-IMG_8034a.jpg



で、解散して

夕方から

妹とミナミに

ネイルしに行ったぁネイル。





新ネイルネイル


$加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-DSC_0197.JPG



めちゃくちゃかわいくなーい投げKISSaya


黒い部分は

クラックネイルってゅぅて

今海外セレブが

よくやってる

流行のネイルらしくて

アートでもなく

黒い特殊な液体やねんけど

爪に塗って

少し時間をおくと

パキパキって

割れてきて、こんな感じに

なるねん↑




麻衣はネイルとか

ヘアカラーに行く時

なんにも決めずに行って

向こうで、相談しながら

その時の気分や感覚で

決めてまう人やから

スタッフさんには

いつもビックリされる苦笑



いや、スタッフさんを困らせへんように

決めていく時もあるけど

向こうに着いて

カタログ見たりすると

気分が変わるから汗



結局気分屋なんかわからんけど

その時に感覚って

大事やと思うから♥akn♥



最終的に

自分が気に入れば

いいやろ↑



ネイルなんて

自己満やねんし笑



ってことで

大阪滞在時間は

短かったけど、

家族・愛犬・友達の元気な顔見れたし、

充実した時間を過ごすことが

出来ましたsei



今日から

またハードな生活やけど

夢の為に頑張る♥akn♥



まずは

目前のライブに向けてねマイク


詳細は、

後ほどaknしますん♥akn♥




大阪のたこ焼き

最高の美味しかったたこ焼き
$加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-DSC_0198.JPG