昨日の撮影した写真♪ | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

昨日の撮影した写真♪

こばわんわーseiハート

昨日撮影した写真が

徐々に仕上がってきたので

今日は、いつもより

少し多めにaknするよん♥akn♥




$加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-o0533080011159000720.jpg




$加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-o0480072011159054981.jpg





$加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-o0580038611159054979.jpg




太陽がすっごく

気持ちよかったぁぁにへハート



また、パターン・衣装チェンジしたショットが

あるので

上がり次第aknするわな♥akn♥



てか、

今日も大きな地震あったね。


みんな、大丈夫やった?


麻衣は、撮影の帰りの電車ん中で

急に隣に座ってる人の携帯の

緊急地震速報が鳴ったぎくっと思ったら

急に電車が緊急停車して

めっちゃ揺れた。




怖かったぁ。。。


長いこと揺れとったしな。




とにかく、麻衣は無事でしたが、、、





東北地方の方たちは

ほんまに

心休まる時がなく、

体力はもちろん

精神的にも

疲れていると思います。




今日テレビで見てんけど

津波の被害に遭われた方で

一ヶ月経った今、

その当時の恐怖を

夢に見たりされている方もいるそうです。








阪神淡路大震災を経験し、

今でもトラウマになっている麻衣なんかよりも

もっともっと、何十倍も何百倍も、何千倍も

心に深い傷を

負われていると思います。






ほんまに

こんな時に

なんと声をかければ良いのか

わかりませんが、



頑張っている人に

<頑張れ>

という言葉をかけるのは

好きではないので

あえて言いませんが

同じ人間、同じ日本人として

みんなで力合わせて

協力していこうね。




被災地が

一日でも早く復興できるように。