OA日発表っ!! | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

OA日発表っ!!

さてさてドキドキ

お待たせしましたぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



先日.テレ東で収録した
OA日が決まりましたぁキラキラ


★番組名は
「ウェルカムTV」という
深夜番組ですテレビ

日曜日23:30~


司会は
ブラマヨさん.
ノンスタさん.
益若つばさちゃん.
アンタッチャブルの山崎さんですキラキラ



大阪でもやってるよん凞

※東京以外では局が違うと思うから
調べてくださいな音符




で.麻衣が出演してる
コーナーは
「オドルアイドル」の
オーディションの企画ですキラキラキラキラキラキラ


結果は番組でご覧くださいっキラキラ



明日.2/14は少しOAされるかもビックリマーク!?

メインでOAされるんは
来週の2/21の予定です凞


真剣ってよりも.
ピチピチな感じで
踊ってます笑



収録楽しかったなぁドキドキアップ


待ち時間が
むっさ長かったけど(^_^;)

その間に
色んな子と話して
仲良くなったし
楽しかった音符





さぁ~て.

昨日から
オリンピック開幕したなキラキラ


日本は何個メダル取れるかなぁ~!?!?!?



今まで
過酷な練習をしてきた成果を
出して欲しいねキラキラ


てかスノーボードクロス選手の
藤森由香選手。

加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-2008112119120000.jpg

前の事務所で同じで
ご飯したり.仲良くしとってんけど
今ニュース見て
ビックリした。


一昨日の公式練習中に転倒して頭を打ち
バンクーバー市内の病院に運ばれたみたい。

大事を取って入院したみたいやけど
昨日退院したってあせる

よかったーDASH!DASH!DASH!



ゆっちが出場する
女子スノーボードクロスは
16日やで凞

みんな.
応援したげてなビックリマークビックリマークビックリマーク



てかアップ上の写真
麻衣.若っっ!!!笑


そりゃ~一年以上も前やもんな~DASH!