ご褒美★せくすぃ~??笑 | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

ご褒美★せくすぃ~??笑

今日は朝から散々やったから

今日はblog書きながら

湯舟に浸かって

疲れをとります音符



加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-Image1330.jpg
いや~ほんま散々やったな....湜


結局.

一人分買い忘れたチョコ..

家に帰ってきて

自分で食べた笑



なんでかっちゅーと.

昨日から

その人.海外出張行ってたらしぃ..(-.-;)





なんやねん.それー炅DASH!DASH!DASH!


あの時焦ったビタミンを返してー(T〇T)

人間って
ビックリしたり
焦った時に
ビタミンが一気に減るらしいで?!



ほんまかどうかはわからんけどな笑


まぁ.
「なんやねんそれー」と同時に
内心ホッとしたわDASH!DASH!


やっぱり
コンビニチョコは
あまりにも失礼やしなキラキラ


明後日.買いに行くことにしたビックリマーク




ってことで

オツカレな自分に
甘いビタミンをあげたっちゅーわけグッド!




いつも
コンビニで100円の板チョコを買う麻衣にとっては
コンビニチョコであれ.
バレンタイン用やし
量に比べては
ィィお値段しただけある
カナリの贅沢品ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




んまっドキドキドキドキドキドキ




多分ビタミン違いしてるやろーけど(^_^;)
疲れてる時は
甘いモノダヨービックリマークビックリマークビックリマーク




けど厄払いは
本気で来週行こーと思てますDASH!


厄年ちゃうけどな笑


..?!
厄年ちゃうくても
行ってィィやんな!?!?!?!?



コメントで質問あったけど

ついてなーい炅って
思うことが
続いた時.どうするの?

って!?



やっぱ.そーゆー時は

なにやっても

どぅしても

ネガティブ思考になっちゃうから

ソレを無理矢理

ポジティブ思考に変えるって方法もあるけど

ダレもがみんな

そんな器用なわけやないから
(てか麻衣がそんな器用な人間ちやうから)

一番ィィのは

自分をいたわってあげることドキドキ




自分にご褒美をあげるねんドキドキ



普段頑張ってる自分にな。



いつもより少し贅沢しちゃう音符とか

休みの日はお寝坊しちゃう音符とかさ凞





「自分に甘いだけやん」

っていう人もいるやろうけど.


それは
普段から

何事にも真っ直ぐに

一生懸命頑張ってるかどうかで
決まると思うよ。




精一杯頑張ったら

自分を沢山ホメてあげましょキラキラ



ほなおやぷぅー凞ドキドキ
加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-Image1334.jpg