教えて?? | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

教えて??

今.金欠やっちゅーのに
思いがけないミスで
2000円の出費炅あせる

金欠ん時の
2000円は麻衣にとって
けっこーイタイわぁ(泣)



今日は
昼間少し時間があったから
ランチしてきたナイフとフォーク

久々の外食っドキドキ音符

加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-Image1041.jpg
洋風ハンバーグナイフとフォーク
デミグラスソースうましにゃー



んで家帰ってテレビつけたら
アンパンマンやってたから
見てたテレビ


てかアンパンマン見てて
気付いてんけど.
ジャムおじさんの声優さんて
サザエさんのマスオさんの声やってる!?ビックリマーク



むっちゃ似てんねんけど瀨ビックリマークビックリマーク

もし.常識的なことゆーてたら
スンマセン(+_+)


キニナルーーーー(>_<)


もし知ってる人おったら
教えてぇ~~





てかサザエさんで思い出したけど
今日サザエの壷焼き食べたぁ


コリコリしてて
おいしかったぜよ溿




うーねむぃ....

つけまとカラコンとったら
こんなカオ~

加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-t02200293_0240032010266313766.jpg
目ぇちっこぃやろ炅笑



ほな明日~

オヤスミマンパンチ!ドキドキ