初恋の人から… | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

初恋の人から…

加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba-Image440.jpg
初恋の人から
手紙が届きました。


マイ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのマイをなつかしく思います。

別れたくないおれに、マイが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。マイのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うマイの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばマイにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、マイは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはマイと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはマイが大好きでした。これからもマイらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのマイは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。




-------------------
みんなは
もぅ試したぁ??


これが
mileの
結果でーす★


なんか
けっこー
当たっているよーな気も
しないこともない(^_^;)


てか
最後の
お婆ちゃんの匂いってなんやねん笑


おもろいで♪
みんなも
やってみてヾ(≧▽≦)

↓↓↓↓
http://letter.hanihoh.com/