ロールケーキ★ | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

ロールケーキ★

okashi02.jpg
こんちゃ(^O^)/


24時間テレビやってるねぇ~★

みんな見てる??




見出したら、キリがないのはmileだけ??






エドはるみさん頑張れ~(*>∀<*)!!!

















ところで、




↑↑上の写真は、

mileオススメのロールケーキ(*>ω<*)





前回のたっくんさんからの質問コメントで、

『最近ロールケーキにはまってるんですけど、どこのお店が好きですか?
ちなみに僕は堂島ロール★』



という質問がありましたのでお答えします☆






大阪にある有名なロールケーキ屋さん、

「Flat(エフラット)」
のロールケーキが大好きです(*>ω<*)



mileの実家、豊中市というところにあります★



関西ローカル番組ではしょっちゅう紹介されてるょ♪



とんねるずの「食わず嫌い王」では掛布さんがお土産で紹介してたらしーよ☆



お土産にも最適!!


「FLAT(エフラット)」は大阪初のロールケーキ専門店らしいです。


種類は、プレーンとチョコの2種類☆

生地がシュフォンケーキのようで、
ふわふわ~~(*~ρ~)


1日80本限定で、休日では予約しないと売り切れになっちゃうくらい!

\1050やでぇ~

リーズナブルで、美味しいなんて
サイコーやんッッッ(*>∀<*)!!!!







是非 大阪に行ったら、
買っちゃって♪♪♪♪





甘いの苦手な人も 食べれるょ★★







ちなみに、

『堂島ロール』



最近よく聞くけど、食べたコトなぃなぁ(>_<)



今度 食べてみます♪


ありがとう(^O^)/