ちょー感動ッッ(*vωv*) | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

ちょー感動ッッ(*vωv*)

080821_094334.JPG
昨日は、

いっぱいコメントありがとうございます(*>ω<*)


やっぱり、みんな、小さい頃やったコトあるよね~(^O^)/




でも指を入れるのは危ないよー(>o<)/笑


痛くないのかなぁ‥?





うちんちの扇風機は、

小さい子が指を入れないように

ネット被せてたから、

そんな遊びは

できへんかったなぁ(>ε<)




でも子どもはやってみたいんだよねぇ~笑



自転車の後ろに乗ってて、

足を入れて、絡んだとか。。(T^T)




今考えると、よくあんな恐いコトしたなぁ~と思うよね(>o<)





まぁ昨日もバカなコトをして




朝起きると、






喉がイガイガ。。。


アホです(-_-;)









朝から、ゆずハチミツを


お湯で溶かして飲み、


今日一日は、マスクマンのmileです。。







コレが自業自得っていうんやね(>〇<)






ところで




上の写真は、




あの、有名な。。。










北海道のお土産!




『花畑牧場 “生キャラメル”』


です。







mile、初めて食べたんやけど、






ヤバーーーーい(*vωv*)!!!!!!


こんなキャラメル 食べたことないッッ!!!!!







よく

“口の中で溶ける”

っていうけど、




まさにソレです!!!





コレ、一人一個限定で、

並ぶのに、整理券が配られるほどの

人気やねんて~!






もぅ、mile ちょーーーーー感動ッッ(*>ω<*)!!!!!!!





この味 一生忘れられません♪



しあわせぇぇ~~~(*vωv*)