みんなはどぅ?? | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

みんなはどぅ??

OGXHD8VAE5A.jpg
んちゃ★




みんなはもぅお盆休みかな??


昔、友達が、
夏休みや、お盆に

『おばーちゃんちの田舎に帰るねーん♪』
ってよく聞いて、

両親の実家がチャリンコで行ける距離にあるmileは
羨ましくてたまらなかったなぁ。。



『お盆』って聞くと
その気持ちを毎年思い出すmileです(*'-^)





話は変わるけど、
もぅ~昨日は大変だったよぉ~(>〇<)!!


ホームセンターの帰り、
バスに乗ってんけど、



降りる停留所を

一ヵ所 前で降りて、





その場所が

聞き覚えはあったんやけど





全く見覚えのない場所で、





挙句の果てに、、



その停留所付近を

行ったり来たり



1時間ほどウロウロして、

わからんくなって


ナビタイムで現在地調べて、

歩きまくって、



やっと家に到着したのが、




そのまた1時間後。。。





ふつーに知ってる駅で

降りれば良かったのに、


横着をして、

聞き覚えのある

“なんとなーく
家に近そ~”

な駅で降りた

横着者のmileでした。






なので、

昨日はウォーキングに行かなくて

すんだよ(^ω^;)v




でも、

不思議やねん。。。







ウォーキングはウォーキングでも、





いつものウォーキング前は


『よしっ!!歩くぞぉーーーー!!』

という気持ちやのに、




いざ、突発的なトラブルなどが

起きて、

『歩かなアカン』

っていう時の気持ちって、



全然違うねんね。


めちゃ面倒くさくなって
弱音ばっかブーブーゅぅし。。。(T^T)






mileが頭固いのかなぁ。。。??







みんなはどぅ??


そーゆーの冒険みたい!!
とか言って
楽しめるタイプ??