今日で5ヶ月。6ヶ月目に突入☆今日は彼女と付き合い始めて満5ヶ月。アイツちゃんと気付いてるかなぁ?相変わらず喧嘩もしますが毎日ラブラブ。…だよな?w今日も朝から電話幸せ。お前に出会えて本当に良かった。…と、コレを更新中にたまたまメールが。以心伝心だなwこれからもよろしく。