今日は彼女と付き合い始めて満5ヶ月。

アイツちゃんと気付いてるかなぁ?

相変わらず喧嘩もしますが毎日ラブラブ。

…だよな?w

今日も朝から電話幸せ。

お前に出会えて本当に良かった。

…と、コレを更新中にたまたまメールが。

以心伝心だなw

これからもよろしく。