ひとりでお散歩です | のんたのブログ

のんたのブログ

天然おバカのお姉ちゃんと家の中では傍若無人の俺様キャラの妹ちゃん。
そしてまだまだゲームやアニメをこよなく愛する母です。

めちゃくちゃ久しぶりに


姫路城にきてみました!










本当に何年ぶりかな?


長女が4歳ぐらいの時に

お花見に来て以来かなぁ?



生まれも育ちも姫路だけど


観光地に住んでる人あるあるで


近すぎてなかなか行くことがないもの

なんですよね~~~。




実家の2階からは

姫路城のライトアップが見えます笑笑




久々に間近で見ると

やっぱり素晴らしかったラブ








なんだか


心が癒されましたアップ






人力車のお兄さんもいました。



昔はそんのなかったなー。



また


立寄りたいなと

改めて思いました。