スペイン、マドリードから心と身体に寄り添うオンラインレッスンを開講しています。

20代で肩こり、腰痛に悩まされ、ピラティスを始めたものの、大人数のクラスで先生は見えない、1つ1つのエクササイズが全く意味がわからず、途中で寝てしまっていました。

ピラティスはきちんと続けることで、インナーマッスルが鍛えられ、姿勢の歪みが治り、肩こり、腰痛がなくなり、自分の身体に自信を持つことができます!

運動が苦手で体力に自信のない方へ、少人数制のオンラインクラスで優しく寄り添いながら、カメラを通してこちらからも身体を直していくレッスン、ぜひ一緒に始めませんか?

ご興味のある方はこちらからご連絡ください。

Add friend

サイトはこちら
www.hellopilates.net



先週、普段録画で受講されてる生徒さんが旦那さまと一緒にマドリードへ旅行に

来てくださいました。

着いて2日後なのに、
時差ボケなど感じさせず、
マドリードのクラスの皆さんと
和気あいあいクラスを受講して、
その後はシェリー酒バルから
ピンチョスが食べられるバル、
そしてガリシアレストランとはしご、
昼間からほろ酔いでとても楽しい時間でした。




今は東京でお医者様をされている方で、
その前はハワイや他の国でもお仕事、住んでいらしたので、
お話はどれもとても興味深く、
古くからの友人と一緒にいるようで心地よかったです。

私とピラティスをしてくださる方は
どの方も本当に素敵な良い方ばかりで、
いつもクラスを通して、
私がエネルギーチャージをさせてもらっています。

ありがとうございます❤️🙏✨

みなさんいつでもマドリードでお待ちしてます〜!

バルをハシゴしましょう😁