この葉書をにぎりしめ、行ってきました花の赤坂へ。

とらやさん。

新しくなってから伺うのは、初めて。

どきどき。

 

写真が下手なので、営業妨害にもなりかねないので、建物は撮影していません。

 

片寄っているのは、わけが。

人がたくさんいて……。映らないようにしたら、映す対象もなんだか微妙に。

 

ここまでは写真OKゾーン。

 

その後、せっかく来たのだから、虎屋菓寮さんでお菓子をいただきました。

 

的?

いやいや、違いますよ。

限定菓子です。

名前をメモするのを忘れました!
しっかりとした食感で、もちっとします。

でも、味はさっぱり。

あぁ、おいしい~~

 

 

 

羊羹。

「千里の風」

トラな感じがかわいい。

意外と硬いのです。

 

 

 

 

 

そして、

みなさま、おまちかね。

失敗の一枚。

 

動いちゃった…。お菓子が(嘘です。わたしが)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する