買っちゃった♪ | ミキミニミシン

買っちゃった♪


これのホワイト買っちゃいました音譜


Skechers/Cali gearスケッチャーズ/カリギアアクセサリー付軽量ぺたんこシューズ


※携帯からは http://m.rakuten.co.jp/senzokuya/i/1488287/



若干上履きちっくな色と形ですが、

最初からシューチャームが四つ付いています。

届いた物には

さくらんぼチェリー、

ラブラブハート、

コスモス真ん中がきらきらのフラワー、

ドクロリボンをつけたドクロ、が付いていました。

チャームは届く物によって違うみたいです。


定価3465円ですが、ここのお店だとなんと1980円、

ハワイより安い!らしいです(*^-^)b


娘用に白い靴を探していて、既に白フォーマルも調達済みなんだけど

ジビッツ四つにちょっと足せば買えるお値段なので、

フォーマルは秋の七五三まで置いておく事にします。




スケッチャーズは他にも惹かれる靴が沢山あって~あせる


シンデレラのガラスの靴ちっくにコレとか


衣装に負けないスパンコール付とか(笑)




色だけだったらクロックスの方が豊富だけど

スケッチャーズかわいいですよ~。