うちのマイケルは誰も教えていないのに、

物心ついた時から

やけに姿勢のいい座り方をする

おかしな犬です。

 

 

ご飯を食べる時も

こんなふうにイスに座って催促します。

 

 

IMG_20180527_162814599.jpg

 

なので

私の中でマイケルといえば、

犬らしく四つん這いになってる姿より

この姿勢の方がなじみがあるんですよね。

 

それくらい

この姿勢の保持率が高いので

もう、

腰を悪くするんじゃないかと・・・

心配でなりません。笑い泣き (親バカ)

 

 

 

IMG_20180527_162813987.jpg

 

 

そして今日、

思わぬサプライズがありました。ポーン

 

 

なんと

マイケルを見つけた!

こんなマイケルを

TeRAYAに連れてきて下さったのです。キラキラ

 

 

こちらです。

 

 

 

わーーーっ

「マイケルーーーう!」

 

と、可愛すぎて思わず

抱きしめてしまいました。ラブラブピンクハートラブラブハート

 

 

 

めちゃくちゃ似てますよ、コレ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

IMG_20180720_172546810.jpg

 

でも、ちょっと猫背かな?w

 

IMG_20180720_172548256.jpg

 

 

 

 

ほら!パー

 

うちのマイケルは

こんなに姿勢がいいんですものルンルン

 

 

(夜中に「ツチノコ」かと思ったこともww)

 

 

きっと作った方も

まさか本物の犬が

こんな姿勢がいいとは思わなかったんでしょうねwてへぺろ

 

 

IMG_20180528_142800847.jpg

(テヘ!)

 

 

Sさん、

こんな素敵なマイケルを連れてきてくださって

ありがとうございます。ふんわりリボン

 

 

 

 

今日から店番もマイケルと一緒です乙女のトキメキ

 

IMG_20180720_175242602.jpg

(お仕事、がんばるワン!)

 

ちなみにマイケルは

チワワとパグのミックス犬。

 

 

パグより少し鼻が高いのですが、

今や太りすぎて 

その鼻も肉に埋もれ・・・

 

チワワの面影はほとんどありません。

 

 

そんなマイケル(犬)のこと

もっと知りたい方はこちらでw下矢印下矢印下矢印