こちら




昨年の夏
イベントで
お世話になった日本橋長崎館




いろんなイベントをさせて頂き



色々なお客様がいらっしゃいました。


(倒立のスペシャリスト★裸足のジン先生)


日本橋長崎館さんは
今年の4月にリニューアルされ、
ちょっと遅くなりましたが
ご挨拶に伺いました。





新しい店内に入って
まず最初に気が付いたのは
商品数の増加!!!


びっくりびっくりびっくり

これまで
背の高い棚のなかった空間に
木製の什器がしっかりと並び


上から下まで
たくさんの長崎の物産が
所狭しと大集結!!







五島うどんも種類が豊富キラキラ





思わず買いたくなってしまう
生鮮食品も充実!




ヒラマサの切り身や
アオリイカなどのお魚



ビワやトマトもラブ





ちなみに
TeRAYAからは
手ぬぐいとポストカード
置かせて頂いておりますウインク


ドローイングポストカード「軍艦島」



「手ぬぐい各種」




「軍艦島手ぬぐい」

なぜか
「長崎ポンズ」さんと一緒に
展示されていましたwww爆笑



(たしか…軍艦島とぽん酢ってあうのよね?)



そして、先日の
世界遺産登録勧告を受けた日には

こちらの下矢印下矢印下矢印
大浦天主堂の手ぬぐい
売り切れとなったそうですポーン




★天使のおとしもの(大浦天主堂)
http://www.teraya-fundosi.com/item/TDY009/?mode=pc

嬉しいですラブラブ


世界遺産登録が実現する日には
ピンク色バージョンも
発売予定!

どうぞお楽しみにラブラブ