今日の午後
ネットニュースで見つけたのは

あの

レ•ミゼラブルの上山竜治さんのご結婚のニュースでした!

https://gunosy.com/articles/RbPBa

 


上山竜治さん&知花くららさん

ご結婚
おめでとうございますラブラブ

 

 

お相手の
知花 くららさん
言わずと知れた
元ミス・ユニバース日本代表!

しかも、世界2位!!


はあ…ラブ


あまりにも
美しすぎるカップルの誕生
にクラクラしました。



それにしても

 

はあ…ショボーン


あの博多座での感動の出会いから

まだ2ヶ月も経っていないというのに
この報せ…

 


上山さんとの感動の出会いは
こちら下矢印下矢印下矢印


 

 

美しいカップルの誕生に

心からの拍手を送っているはずなのにふんわり風船ハート

 

なぜだろう・・・

 

 

レミゼ・レッドのように

熱くときめいていた思い出の写真が

 

received_631146123941205.jpeg

(博多座の楽屋前で)

 

 

 

だんだん・・・

 

 

IMG_20171017_223709603.jpg

 

 

のれんの

ブルーにとってかわって

 

IMG_20171017_223710491.jpg

 

 

心にポッカリ穴があいたような・・・

 

ああ、これってもしかして

世に言う

〇〇ロス

って気持ちなのかしら?

 

 

 

今やっと

 

初めて

福山ロス

という気持ちを理解しましたwwwえーん

 

 

 

 


!そうだ!

結婚といえば



去年、
NCCの取材で
TeRAYAを訪ねてくださった
Wエンジンのえとう窓口さん。


(えとう窓口さんとNCCアナウンサー西山さんと一緒に)



確か
お会いしたとき


さっき占いで
結婚できないって言われた~えーん

落ち込んでいらして


運気アップということで、

こちらの下矢印

のふんどしお勧めしたら



(TeRAYA「さわやか龍の舞」)

http://teraya-fundosi.com/?pid=92658671

 




なんと!

その年のうちに
ご結婚されました。赤薔薇



その時の

えとう窓口さんの
楽しい様子はこちら下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/kanokonb/entry-12136687857.html

 

https://ameblo.jp/kanokonb/entry-12136687857.html



これはきっと
ふんどし」の御加護も
あるに違いない!


「ふんどし」は
良きご縁を結ぶ
縁の下の力持ちラブラブピンクハートラブラブ



きっと
そうなんだなーニヤリ


うれしいなーおねがい


あ、元気になってきたなー照れ





あれ?!


今気づいたけど、私。


えとう窓口さんの
ご結婚ニュースの時は


窓口ロスに、なってない爆笑




ぷぷぷてへぺろ

 

 


改めまして

上山竜治さん&知花くららさん

そして、
大変遅くなりましたが

えとう窓口さん。



ご結婚
おめでとうございますピンクハート


これからも
皆様の益々の
ご活躍を応援しています!

 


 

美しすぎるカップルに
うっとり