ラブラブみなさまラブラブ
 
新年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 
 
TeRAYAの2017年は
1月3日からスタートしました!
 
店の入り口には
マイケルの横に
お正月用のお花を準備しましたが、
 

 
店内には
特に新年のPOPもない
通常通りの
地味な初売りをしておりました。
 
 
 
そこに
めでたくいらして下さった
2017年最初のお客様は・・・
 
長崎市外から
JRに乗って
来てくださった女性ですカナヘイきらきら
 
 
昨年末に
ふんどしデビューをされ、
その快適さに目覚められた方でしたカナヘイハート
 
 
そして・・・
 
 
新しい年の
「ふんどし」を買うために!!

 

満員列車に揺られてTeRAYAに到着し、
品定め。
 
なんと
半年分の大人買い !!!!
 
(かっこいい!)
 

 
見ているこちらも
思わず
気分が上がってしまいました虹
 
 
 
当店にある
「ふんどし」は
 
結構

手間がかかっていて
大量生産もできないため
なかなか いいお値段がします。
 
 
洋服に
1万円を出すことに抵抗はなくても
見えない下着にお金を使うのは
 
正直なところ、 
TeRAYAをやっている
身の上でありながら
 
私自身 まだまだ
ためらうこともあるのですショボーン
 
 
 
でも 

その見えないところは

自分の根源に 一番近いところ。


 
その大切な場所を
体にいい布で
包むか
包まないかは
自分自身の選択によりますつながる花1つながる花1
 
 
 
私は
今年1番に来てくださった
お客様の大人買いの姿を見ながら、
 
もっと
自分を大切にできる人になろう・・・

 
と思いました。
 
 
それは別に
 
高級な下着がいいと
いうわけでも
 
下着は
つけなくてはならない

という考えというわけでも ありません。
 
ただ
 
「自分のために
下着にお金をかけることなんて 
ためらわないワ口紅

 
という気持ちが
 
素敵だなドキドキ
大人だなドキドキ 
 叶 恭子 様だなドキドキ と感じたのでしたww
 
 
このような
ハートフルなお客様方に支えられて
今年もTeRAYAがあります。
 
おかげさまで今年も
嬉しいスタートを切らせて頂きました!
 
本当に
ありがとうございます恋の矢
 
 
そして
酉年の2017年。
 
当店の 

人気ナンバーワン
こちらのもようです下矢印下矢印
 
 
大人のコットンフリル「青い鳥」

 

 
 
幸せはいつもあなたの中に・・・
 
そんな
大切な幸せを
しっかりとつかみたい方は
 
ぜひ
こちらの【青い鳥】を締めて
参りましょう!

 
 
「青い鳥」のご用命はこちらへセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青
http://teraya-fundosi.com/?pid=111707934