思えば・・・


今年の1月に

ふんどしマンさんが

TeRAYAに来られたのが

初めての出会いでした。



IMG_20160110_233555345.jpg

1日24時間

四季を通じて、

家の外でも中でも

「ふんどし1丁」で生活する彼の志 

とても感銘を受けた私は


同じ長崎出身という

共通点を喜びながら、


その翌月


東大近くで

ふんどしマンさんが

お友達と共同経営する


ふんどし大学院生バー
「Akaji」

に足を運びました。





お店は

ごく普通なんですけど、


ただ

スタッフがふんどしだっていう

ユニークなバーでは


お料理中も

接客も

もちろん「ふんどし1丁」でしたw



彼の姿に

敬意を表したくなった

一人のお客様は


突然、

上半身裸になっていました(笑)



これぞ

無言のうちに伝播する

「ふんどし」マジックラブラブ



ふんどしの前には

言葉は無用なのです。


そんな

ふんどしマンの姿に触発されて

「ふんどし」を締めたくなる方のために

レンタルのふんどしも

店の片隅に置いてあったりしました。


(やさしいね)



しかし

こちらのお店は

今年の3月に惜しまれながら

閉店。


「Akaji」(あかじ)という

店名の通り

とても透明性のあるお店でした。





そして この5月。



ふんどしマンさんは


頼もしい仲間の皆さんと

「株式会社ふんどし部」

を立ち上げられました。






そして昨日

登記を無事終えられたそうです。


(おめでとうございます!)




法務局でも

一貫したスタイルには、恐れ入ります。




警察に声をかけられること

変態とみられること

そんなことは

百も承知の「ふんどしマン」!


そんな

既成概念を飛び越えて


まさに

体当たりで

世界平和のためにも尽力している

この姿は とてもまぶしい☆彡



日本に新く誕生した

「株式会社ふんどし部」

今後、

目が離せませんね!!





そして

そんな旬のふんどしマンさんと一緒に、

卓球したり

温泉に入ったりできる

素敵なイベントがあります。



【なべブタッ球 IN 雲仙】

~ふんどしマンと一緒に卓球をしよう!~

です。






現在、

遠方からは


東京から 2名様

神奈川から 1名様

福岡から 2名様

鹿児島から 1名様(予定)


長崎県内からは

約10名のお申し込みを頂いております。


(ありがとうございます♡)



もう少し

余裕がございますので


胸騒ぎがしたら・・・

ぜひ一緒に

ふんどしの和に加わってくださいね♡



のんびり、楽しみましょう。



ご参加お待ちしております!





●お申し込みはこちらから!

(メールにて受付中です)