特に

ウケを狙って

言ったわけではないのですが、





最近

あるお悩みを訴えるお客様に

私が申し上げた言葉で、


お腹を抱えて笑われた方や

FBでシェアしてくださった方。


はたまた


「勇気が出た」


とまで

仰った方もいらしたので、


そんなに

喜んでいただけるなら


ブログに

書いちゃおうかなと思いまして・・・




もし、

あなたが

とても豊かな方で


面積小さめの

下着に挑戦したいけど、



溢れるモヘアが

気になって


なかなか

1歩が踏み出せないの…



お悩みであるならば



どうぞ

こう考えてみてはいかがでしょう?



安心してください。


それは


「レース」ですよ



「天然レース」

いいじゃないですかラブラブ



レースは

あった方が豪華ですし、

フェミニンです。




「美の常識」は

時と場所 そして 人によっても

変わるもの。



だから

大事に飾っておくのも

悪くないと思うんです。