TeRAYAは 一見、

にぎやかで おもしろそうで

マスコミにも取り上げられて

楽しそう!


と思われている方も

いらっしゃると思います。



IMG_20160104_230713386.jpg
(写真:「santeをあなたに♡」撮影風景・大浦居留地商店街「エイトフラッグ」にて)



まあ

確かにそうではありますが、


でもそれが

単なる一面であることは

同じ土俵の方なら

容易にご想像いただけると思います。


ですから、
今回のCM決行は
かなり勇気のいる決断でした。



やるかどうか
決断を迫られるとき。

やめる理由は
たいていの場合、
山のようにあるものです。



そして、
ほとんどの場合
やる!と決める理由は一つだけ。

「ただやりたい」という

気持ちのみ ではないでしょうか。



壁があっても前に進もう!

と決心するのは、


一瞬に決断することもあるけれど、
なかなか
簡単なことではありません。


とりたて、
私にとって 資金面の壁は
いつも大きく立ちはだかります。



それでも、


決断する私の
無茶ぶりな行動の裏には
2つの原動力があるように思います。



1つは
今」を 逃すことはできない!
「今」しかないんだ!
という、今を大切にする気持ち。






だって
「今」というものは 本当に「今」なので、
「今」決断するしかないんですよね。
「今」に、二言なんてないんです。


そして、2つ目は
その行動が
愛に基づいているかどうか?
ということ。



IMG_20160102_193842949.jpg



この
動画誕生の裏には
愛が あふれていましたドキドキ



もともと
CMを作るつもりなんて
全くありませんでした。

ただHPに10秒くらい
映像があったらいいな☆彡


と思っていただけで、


場面転換 

ストーリーもない
ごくごく

シンプルなものを考えていたのです。



しかしです。

私の
「santeの動画を作りたいな音譜

という一言から

色々なことが動きだし、


最終的に
予想をはるかに超えた
素晴らしい作品が目の前に現れました。



IMG_20160102_193042770.jpg


その過程には
良くも悪くもいろんなことがありました

喜びだけでなく
痛みを伴う出来事も…



そんな流れを経て
できあがった「sante」の映像は

たくさんの方の
「オモシロそう!」「やってみたい!」という


純粋な気持ちと情熱の結晶
ような気がしました。


IMG_20160102_195058043.jpg


それはやっぱり

愛の力ラブラブ だと思うのです。



なので、


今しかないな。

愛でいっぱいだな。



そう感じ始めると
体の中に
じわじわと何かが湧いてきて、

どうにかして
感謝の気持ちを表したい!!

となり、


その思いが

最高潮になったとき、

やるしかない!

という

行動スイッチ が入ってしまうようです恋の矢


つまり

猪突猛進の

「うりぼうスイッチ」ですねw







そしてその行動が
今回は
【テレビCM】という表現でした。


こんな小さなTeRAYAが
テレビCMなんて
バカな決断かも知れません。

でも、
やりたい気持ちを
抑えることができませんでした雷雷



もちろん、
失敗したら…ハートブレイク と

そんな
不安な気持ちもありますが、

何も知らずにやっている私が
失敗しないで
何かをできるはずがありません。



失敗は
当然のことなのだと思えば
恐れはなくなります。



IMG_20160104_230714157.jpg



思えば
ふんどし屋を始めようと
決めたときから、

私には
カッコつけるものなど
一つもないのです。


服は着ていますが、
心はいつも ふんどし一丁。

飾るものなど何もなくて

端から見ると
なんかおかしいけど、
当事者は常に本気。

みたいなwww(^_^)

そして
これが私の生き方で、

私は
このように生き、
このよう死んでいくのです。


それが
最高の幸せだと
本人が思っているので
それで十分かなと。チューリップ




ということで、
期待と不安の入り混じる
世界初「ふんどしCM」!!

多くの方のサポートのおかげで
下記の予定で放送の運びとなりましたキラキラ


KTNテレビ長崎「ヨジマル!」
15:55~
2月の金曜日のみ放送。




皆様、


「ふんどしCM」が流れるという

歴史的瞬間


を ぜひ一緒に楽しみましょう!!クラッカー





「クラウドファンディング・マクアケ」挑戦中!!

  皆様、熱きご支援よろしくお願いいたします★


https://www.makuake.com/project/sante/