後期より、こっちかな、と言っていた私立大。不合格。そんなに甘くなかった…

本人はまあ本命受かるからどっちでもいいけどね!というものの、空元気なのが透けて見えます。珍しく手応えあったんだよね。


前期はチャレンジなので後期まで受けることになりそう…後期は難しいし…と口に出したくないけど常にそれが心にあって。いや、そんな弱気ではいけない!!でも。長いなあ。ほんとに長すぎるなあ。去年もそうだったけど。


眠れない夜が続いています。母の私が。細切れ睡眠で昼間もずっと眠い。睡眠がちゃんと取れないと、食欲がバグるんですよね…ずっとおなかすいてる。成長期のようです。やばいです。コロナ太りしたのに。さらにそこから雪だるまみたいに転がり続けてます笑


本命まであと4日。