浪人生の週末ミッション


・冬期講習と直前講習の塾生優先申し込み

・共通テスト願書記入


講習申込は、塾生優先受付最終日に完了。 


可能性のあるものをとりあえず申し込むわ。あとでキャンセルするから。今んとこ全部で12万。いいかな?


と言われた。直前講習って2月まで含む…ゲローその頃を想像すると震える。共テで思うような点数が取れず、今、申し込んでいる大学別講座をキャンセルする姿が脳裏にチラついて。今はまだ9月。2月まで、私は正気を保てるのだろうか。


友達は予算30万で組むらしい。

これとこれ、って組んでいってトータル額見ると、びっくりするよね、そんなに取ってないつもりなのにさ


と言っていた。ほんとだよ。

世の中の予備校生の保護者の皆様、諭吉とのお別れにも気を確かに、頑張りましょうね。



共テの願書はまだ。

昨日は1日自習室だった。早く帰ってくるつもりが、解けない問題があって、予定が狂ったそう。


今週、朝イチの授業がない日に出しに行くからさ、それまでに書くわ、と。


なので、まだ願書は書けていない。下書きも、下書きチェックも、支払いも、卒業証明書の準備も終わっているので、あとは書いて出すだけ。私は心配性なので、とっとと出してほしい。


4月に買った、半年定期がそろそろ切れる。もう半年…。次は3ヶ月定期かな。