サーサーノーはー サーらさらー

のーきーばーにぃ ゆぅれーるー




今日は七夕ですね。

けんさんと短冊書いてベランダに飾りました。
時差あるからほんとは昨日なんだけど。。。
織姫と彦星は無事に会えたかな??

けんさんのスエットをパクって勝手に自分の部屋着にしているわたし。

ちゃんとしたパジャマ買ったら?

と何度も言われているんですが
そんななか  なぜか今日 けんさんが本パジャマを貸してくれました


{8D2A2C73-258E-4CA1-A2D1-82DE5BB3317B}

見た目よりぬくい!


しっしっし

ぐっすり眠れそうです。


旅行つづき。



夜ご飯は Paso Roblesのfancyなイタリアンです。
(予約必須。子供連れだとテラス席しかだめなかんじでした)

Il cortile ristorante

いつもどーり

パンきたー!
{090D65B1-E12A-48BB-A5E1-8B2B63267366}

って盛り上がったけど

このパンはふつーでした。

あっそうなの??


もそもその素朴系だったのであっさんにもあげられました☺︎
{F6668B0E-E76D-4DBF-9018-331D375C50E7}



ここから急速挽回


おいしいたこ!
{8256DB81-5A73-42D0-AFBC-61F9DCB3DF5C}

の奥に。。。


フォアグラ!
{914F28DF-9062-4DBF-BD43-1FC1C6BF9046}

げきうま

げげげのげきうま



からの

{E4419965-8502-444E-A7F3-1F443DA33AFF}

トリュフリゾット

うーーーーー!!




うーまー

シェフのsignature dishの豚もほろっほろ
{AE50F3D1-B4DD-4273-BC39-A15BB55D92ED}



パッデルデッレ?
きしめん風の平たいパスタも絶品でした


しあわせそうなふたり
{1B7E8DD7-B113-48DA-AE06-1A1D4F9853E4}



あっさんがややお騒ぎ(眠くて大声で笑うという親からしたらかわいいパターン)になったので
抱っこのけんさんが大変そうだったけど

おいしくてたのしい夜でした。

また来たいお店。

けんさんにいたっては  空いてたら明日のランチもここで食べたい。
とまで言ってました。 やりよるな




翌日は July 4th
{36C50597-AF57-453C-9728-F96D4945984E}

アメリカお誕生日おめでとー!



スーパーマンのはずが タケちゃんまん風になってしまったあっさん
{51539A4D-CD5C-4384-85D3-173831E0CD8D}

{AD1DCA80-5920-4D2A-A35F-B2AFD53822BA}
興奮しすぎw


次回がんばろうね



あさごはんはけんさん発掘のキュートなベーカリーでサンドイッチを食べました。

Bless your heart bakery
{0DFA6459-E235-435A-9B89-484862F6A4A2}

{96792A8F-FEAD-4ECC-B421-00A673C38B2B}
名前がかわいい

{05B58CFE-C1DD-4EBA-9F82-B6E2E3956B77}
グルテンフリーなのに すんごいおいしいパンでした。

こんなの作れるんだねーてびっくり。
写真は半分食べちゃったあとです



そんなかんじでPaso Roblesのダウンタウンをお散歩して
雑貨屋さん見たり
アイス買って食べたりしてからホテルに戻ってチェックアウト。


あ 違うわ

朝ごはん食べて ホテル戻ってチェックアウトして
ホテルの中庭で家族写真撮って
雑貨屋  アイス  公園であっさんのお昼ご飯


のあとにラベンダーファームに連れてきてくれたけんさん

オフシーズンならぬハイシーズンでfarm クローズ中でした!

忙しすぎてクローズ。

。。。

わからなくもないけれど、、、

そこは     ねぇ。  がんばろうよ。

と言いたくなってしまうのは働きアリの国 日本出身だからなのかしら?

でも連れてきてもらったことが。
連れてきてもらったのにしまってたことが。
いい思い出になったからよし!

たしかにゲートの前のラベンダーが満開でしたよ
{4F33B336-69B7-48CC-8AF8-BAB64564CA3D}

ほいじゃぁ  おうち帰ろうかー



アメリカのお誕生日に思ったことは。。。

けんさんとあっさんがいればもうなにもいらない。

時々 ここの温泉に入れて おいしいフォアグラが食べれれば!




たのしい旅でした。 来年の独立記念日はどこに行けるかな?