5月31日 火曜日

うちのひと

水飲んでくれるようになりましたー


{D4ECC4C2-2328-4FD6-B21A-B09DB8CB6F83}

うれしーしかわいー

なんとか暑くなる前に。と思っていたので一安心


コメントいろいろいただいてうれしいです
まだ掲載できてないんですが。。。
またのちほどお返事いたします♪



3連休は
珍しく旅行にはいかず(夜寝なくなったらこわいから)
のんびりしてました。


どっか行きたいこととか したいことないの?と夫に聞かれたので

カフェでゆっくりお茶できたらうれしいとお伝えしましたら


すんごいおしゃれなカフェに到着

{BC8916E2-F42A-4802-94E7-54CD568C6C44}

カフェってゆーかもうキャッフェ
おしゃれすぎて あっさんもビビってますねw

こう見えてサードウェーブで有名なRitual coffeeなんですが
{D820A404-5B95-4872-A0E9-D57C1DA8D88E}
ガーデニングのお店の中に店舗が入ってる(というか隅っこにコーヒーカウンターが共存してる)おしゃれシステム!


ここの陽だまりテーブル(勝手に命名)でデカフラテ飲みながらぼけー

子育てママにとって
これ以上のぜーたくはない




身体にも心にも目にも良さそうよね


それにしてもおしゃれすぎました
{37EA9E9D-B669-49C9-877A-98604AF78D23}

{E658C024-6925-4DA8-AF77-D11DA220B6C0}

{CBDD23D5-7780-432A-A157-1C701704DAD2}

ここにいてるだけで

あれっ?わたしなんかおしゃれなんじゃない!?

てなります。



とちゅう けんさんがあっさん連れて5分ほど探索に行ってくれたので
ラテ飲むのやめて目ぇつぶって寝た。


そよ風そよそよ~
りふれーっしゅ





{2009B691-08D2-4B1B-810A-21900FC9BFCF}

夫が飲んでたアイスコーヒーは酸味強目のサードウェーブ味
デカフラテもおいしかった!



チャージしたいけど
森に行くほどの時間はない。
そんなあなたに心からおすすめき


うちの検索夫。。。相変わらずすごいですよ☺︎


ほいじゃぁ、水分補給してプール~
{CA0DDDDD-0FE6-4F7D-8B5D-D3F5B4633FA1}









Ritual Coffee Roasters
1634 Jerrold Ave
San Francisco, CA 94124
b/t Newhall St & Phelps St
Bayview-Hunters Point
Phone number (415) 694-6448
ritualroasters.com