こんばんは


ちょっとあいてしまいましたが元気です。 


夜泣きはすこーしマシになってきました。



書きたいことは山ほどあるのですが
いっぺんに書こうとすると 超大作になってしまうので
ちょっとずつ片付けよう。(と言ってる間にもっとたまるが)




バレンタインを含む三連休の初日は
だいすきなご夫婦にお誘いいただいてオークランドで夜ご飯でした。




高級メキシカン

{60F2D377-1190-4781-868A-FC1A23514F96:01}
Mole というカカオベースのソースがかかった鶏料理


その他 メキシカンのチーズフォンデュなど
どれもこれも
すんごい美味しかった!



このだいすきなご夫婦というのが

だんなさんがもともとは夫のお客さん。
おくさんはこちらの方。

逆ぱたーんは結構いるけど、だんなさんが日本人な夫婦はちょっとめずらしいよね。



こちらの大好きが伝わったのか
ありがたいことに こっちのことも好いてくれている様子
日本語が古いぞよ



さらに お子さんがいらっしゃらないこともあって
るんるんを連れていくとすーごく喜んでくれる まりー

昔 甥っこさん 姪っこさんの面倒をよく見ていたそうで
(しかも本人は10人兄弟!) 赤ちゃんの相手もすっごい上手。
ずっと抱っこしててくれるので
わたしもけんさんも フリー でご飯を楽しめました。




そして



すんごい センスいいプレゼントもらったうさぎ1



王道の高そうなお洋服セットに。。。
{E4061E15-510F-4629-8BCF-E000347CFE45:01}
むしさんに着こなせるのか?



シャーロット王妃愛用のものと同じ ぬいぐるみ
{51745403-4924-48B6-B746-9AB544C8DC10:01}

いただいたその日からるんるんのベストフレンドになりました。



{880DC4CA-02D5-4D4D-988E-9391FF7C002E:01}

肌身離さず


とってもかわいいです。



そして、これー❤
{FB548026-62A4-4105-BEA1-A7087C33A1F0:01}




このセンス やばいでしょ。




Flu shot(インフルエンザの予防接種)の時につけてあげました。


勇気百倍!
{1425751E-8B7F-48CB-8286-282FAB4C47DD:01}


で、ちょっと泣いたけどすぐ泣き止んでえらい子だった




マントのおかげ。



びゅーーーん
{479CA744-5690-4347-A56D-A8B8C088B0EA:01}





びゅーーーーーん
{775D1575-DB91-43AA-889C-18E98A48E258:01}



sei




大人も着用可でしたw
{959375F8-593C-4D1E-8AAC-57F3D97111A3:01}





仕事できる人は

素敵なレストランを知っている

そして贈り物も上手


{0ACF6721-AC0A-45D5-93F1-8603569F4327:01}

近くに素敵な uncle と auntie がいてくれてうれしいね♡



ところで うちの親分(けんさん)

レストランというワードを
自分で発するたびに


レストランて!!!


って笑ってしまうらしいですw


たしかに 日本にいた時には使わなかったよね。

レストラン








最後にるんるんの flu shot 動画をどうぞ



あっくんはスーパーマントを手に入れた!




おやすみなさいまし。