【CapriMusicscape】なぜアマルフィ海岸のここが 祈りに行きたい場所 なのか | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

 

 おはようございます  

 

 カプリブルーのジーノです。

  

 今朝は雨の気配がまだ残っています。

 あなたの町はいかがですか

 

  前回の 【CapriMusicscape】 では

 

  少し雰囲気の違う、アマルフィ海岸の祈りに行きたい場所

 

  

 

 

  の映像をご紹介しました。

 

   今朝の【CapriMusicscape】 では あらためて同じ場所への アプローチを

 

 

  それでは、どうぞ!

 

 

 

   いかがでしたか?

 

     なぜ、ここが "祈りに行きたい場所” なのか、

 

     少しでも伝わればうれしいです

 

 

   あなたらしい 穏やかな日曜日を

 

  ジーノでした

 

******************************************************

 

 FORZA ITALIA !!

 

******************************************************

  カプリ島 アマルフィ海岸の 日本語・専門ガイドブックは こちらから どうぞ

 

 

 

 

******

 

   カプリ島 アマルフィ海岸のサーヴィスはこちらからどうぞご覧ください