【ぽじ散歩】 美しいだけじゃない 歩いて楽しいポジターノ! | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

 

 

  こんにちは  

  カプリブルーのジーノです。  

 

   よく晴れた日曜日、風が強いです

   あなたの町はいかがですか?

  

 昨日の【Capri Musicscape】 では

 

 こんな表情のカプリも見てみたくありませんか?

    

 

 

 

 

 と 冬のカプリの荒れる風景をお届けしました。 

 

 

  今日は アマルフィ海岸へ

 

 あの カラフルで美しい街 ポジターノへ! 

 

 Andiamo !!

 

 

 いかがでしたか?

 

     やっぱり こういう風景がいいですよね

 

   あなたらしい 穏やかな日曜日を

 

  ジーノでした

 

******

 

  カプリ島 アマルフィ海岸の 日本語・専門ガイドブックは こちらから どうぞ

 

 

 

 

******

 

   カプリ島 アマルフィ海岸のサーヴィスはこちらからどうぞご覧ください