これ、どこのお部屋でしょうか? | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

  

 

    こんにちは!

  カプリブルーのジーノです。

  

   午後になって少し雨がありましたが今はまた陽がさしてきています。。

   あなたの町はいかがですか?

 

   昨日は

 

   誰にも邪魔されないプライヴェートな海の旅

 

 

 

 

   

   と カプリからアマルフィへのボートクルーズのお話をしました。

 

 

  今日はこちらを。

 

  

 

  これ、なんの写真でしょうか?

 

   カプリの新しいホテルのお部屋?

 

   それにしてはちょっと、

 

    いや、すぐ上にテラスが???

 

   実はこれ

 

  

 

 

  カプリブルー で ご案内している

 

  カプリ島やアマルフィ海岸の ”エクスクルーシヴ” ボートクルーズの

 

  ボートの船内なんです。  (画像は同型艇のイメージです)

 

   ゴージャスでいいでしょ。

 

    奥にはしっかりしたベッドルームもあります。

 

   その気になれば、数日間のロングクルーズで

 

   たとえば リヴィエラからカプリまで ずっと海の旅!

 

   なんていうのもできちゃうクラスです。

 

 

     ただ、まあ アマルフィ - カプリの日帰りボートクルーズに

 

   ここまで必要? と言われると

 

    まあ、ここまではね。

 

   せっかく 南イタリアの海の上にいるなら

 

   その陽射しや、海の気配を存分に味わっていただきたいですから。

 

 

    じゃあ 何が違うの? ですって??

 

 

  それは

 

    海上を疾走するときの スピード感と

 

    港や 青の洞窟前に乗りつけたときの

 

    ”迫力” が違います!。

 

  

   

 

   あなたらしい、優雅な午後を。

 

    ジーノでした。

 

 

******

 

   アマルフィ海岸のサーヴィス一覧はこちらからどうぞご覧ください