【CapriMusicscape】最高峰の上 空から見るアナカプリと島ぐるりの風景 | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

おはようございます!

 

  カプリブルーのジーノです。

 

    曇り空の土曜日の朝...

 

   あなたの町はいかがでしょうか

 

 

   土曜日の朝のお約束。 【Capri Musicscape】

 

  

    

 

       先日、 アナカプリの地形のお話をしたので

 

   今朝はこちらをおおくりします。

 

 

 

 

 

 

 

   いかがでしたか?

 

   空からみた アナカプリ (と周辺の様子)

 

   

    アナカプリの町の南側に位置する カプリ島内最高峰(とはいえ589m)

 

   のソラーロ山頂 上空から 360度 ぐるっと周りを見渡した映像です。

 

 

    ソラーロ山の麓、なだらかな斜面の上に アナカプリの町がある。

 

   ということが

 

    イメージできましたか?

 

 

    それにしても、 海が青い!  ああ カプリだなって思います。

 

 

    今日もどうぞ あなたらしい爽やかな一日を!

 

 

    ジーノでした。