【Capri Musicscape】 カプリの東南端 岬の断崖の上のあのホテルで... | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

 

こんばんは!

あっという間に6月、そして

あっというまに週末土曜日、

あなたはどんな風にお過ごしでしょうか?

 

カプリでどこに泊まる編のしめくくりをしないまま

土曜日になってしまったので、

【Capri Musicscape】 なのですが、

お話のつながり上、

 

 今回は、カプリエリアの東南端の 断崖の上にある ”ピンクのホテル”

のイメージをさらりとご紹介しますね。

 

 前回は、アナカプリの断崖の上の黄色のホテル でしたね。

上の書き方だとなんだかちょっとアヤしげですが、

きっちりとした、風格も豪華さも居心地のよさもそなえた 5星デラックスホテルですよ!

外壁の色ももっと落ち着いた色合いです

 

 あわせるのは、そうですね、

 濃い色のお酒をソーダで割って?

 それともトロピカルなカクテルでしょうか???

 

 それではどうぞ!

 

 

 いかがでしたか??

 

 Hotel Punta Tragara *****L

 

 いかにも! というムードでしたが

 

 ホテルの雰囲気や、

 独特な立地などもイメージしていただけたと思います。

 

  ここから、今のお話のまとめにまた続けていきますね。

 

 それでは、今日もどうぞあなたらしい、ゆったりとした時間を!

 

 

  ジーノでした。

 

*******

 

   もったいぶっているわけではないのですが...