9/30(火)夜8時(20:00) NHKBSプレミアムで 1時間のカプリ島特集!です | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

9/30夜8時からNHKBSでカプリ島特集!

明日9/30夜8時からNHKBSプレミアム で!



こんばんは!

  月曜日の夜、あなたはどんな風にお過ごしでしょうか?


 今日2回目の更新です。

  というのも ちょっと 今夜のうちにお知らせしておきたかったので・・・


  Facebook  や Twitter では 先行ご案内していましたが



  明日 9/30 火曜日 夜8時 (20:00)から


  NHK BSプレミアム で カプリ島の特集 があります!


   世界ふれあい街歩き


  1時間の番組で じっくりカプリの魅力を紹介してくれることと思います。


   ”この夏、カプリ行ってきた!”  というあなたも

   ”これから!!” というあなたも

   ”いつかいってみたい・・・・” というあなたも


    ”え、カプリってどこ?”  というあなたも?


  明日 火曜日の夜8時、 



9/30夜8時からNHKBSでカプリ島特集

明日9/30夜8時からNHKBSプレミアム で!



  ぜひ  こちらの番組で


   カプリ島の街歩きを ぜひお楽しみください!


   入ってきた! 方は帰りたくなり、

   これから、という方はきっとすぐに行きたくなるはずです。



今朝は

南イタリアのことわざ 第158回

『旦那よければ女房よし。』


おめでとうございます!


をおおくりしました。



Facebookページ、展開中です。


メッドブルー 地中海リゾートの旅へようこそ



あのアマルフィ海岸定番ガイドブックがアプリになりました

あの、アマルフィ海岸定番ガイドブックが iPhoneアプリになりました!

旅行の計画にも便利、ヴァーチャルトリップも楽しめますが
なんといってもアプリならではの、地図表示、ルート検索
そしてストリートヴュー表示
はじめての旅先でも、サクサク気軽に歩けちゃいます。
アマルフィ海岸への旅をお考えなら、必携です!

あのアマルフィ海岸定番ガイドブックがアプリになりました
 -iPhone / iPad 版はこちらから


【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

八嶋さんの語りも楽しみです。


『わ、見る見る、録画するっ』 って思ったら >> 押してね。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ


よりDeepな南イタリアリゾート話はFBページで!