アマルフィ海岸で来週 第1回グランフォンド・コスタダマルフィ も、あります。 (前フリ) | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -第一回グランフォンド・コスタダマルフィ

これ、なんのお知らせでしょう??



おはようございます!


  木曜日の朝、だいぶ春めいて参りました。


  あなたの町は いかがでしょうか?


  さて今朝は アマルフィ海岸から


  ”第一回 グランフォンド・コスタダマルフィ”


 (I Edizione Granfond Costa d'AmalfI)


の前フリです。


    グランフォンド、と聞いて  ”おっ!”


  と思われたあなた、 ツウですね。 お好きでいらっしゃいますね。

    私ジーノは ?? でした。

    実は これ、 コレ なのです。


【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -美しい風景の中、人間が走ります。

ナルホド、そうだったんですね!


    自転車の長距離レース。


  その アマルフィ海岸編 が 今年から開催されるんです。

   開催日 は 3/16・17 、


  もう 来週の週末、土曜日、日曜日です。

    詳しくは 今週号の メールマガジン版 カノコイ にて・・


   それにしても この日程


   あの ”世界一美しい公道レース"  と ぴったり重なっています。


     この週末、アマルフィ海岸での移動、 クルマやバスは 


     要注意・・・ですね。


     さて 今日も、 あなたらしい 笑顔の木曜日を!



 メールマガジン版カノコイページは >> こちら


 登録なしでも バックナンバーがよめるまぐまぐは >> こちら



昨夜は

アマルフィ海岸 ラヴェッロでも

 3/8 女性の日! はフライデナイッ です。


【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -ラヴェッロの金曜日は・・・


をお送りしました。



カプリブランドリスト
エルメスもヴィトンもあるカプリ・・でもお店どこ?時間ないし・・
そんなアナタにコレがお勧め!
行きたいお店と場所がすぐわかります。
お出かけ前の今、コレ入れて、
カプリショッピングをイメトレしておきましょう。
地図を見るだけであの通りを歩いている気分に・・・

カプリ中心部 200以上のブランドショップを網羅した検索アプリ
 -iPhone / iPad 版はこちらから ANDROID 版はこちらから

 アンドロイド版、ようやくできました。 ↑↑



『カプリの想い出』
小広場のあの時計塔をいつも手元で
 日本のカフェのテーブルで、
カプリの鐘が鳴ったら・・何か始まるかもしれません。
いつでもピアツェッタの気分でいたいあなたへ。

 いつでもカプリを感じられるクロックアプリ
iPhone / iPad 版はこちらから ANDROID 版はこちらから


【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-forza SANRIKU

【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

そういえば、この時期よく、今度はニンゲンが走ります なんてお知らせしてましたね。


『今年はじめてなのに、もう写真が??』 って思ったら >> 押してね。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ


フェイスブックでも これまでの記事をお読みいただけます!


お急ぎの方は 最新ダイジェストをtwitterで!

Twitterでもフォローしてみて!