昨日は 大変暦の上でも縁起の良い日。その良き日

友人の結婚式に参列致しました。


一粒万倍日に天赦日が重なる貴重な日。ホテルでもかなりの

カップルが結婚式をあげられました。


かなーり久しぶりの華やかなる祝典の場所への参列に、

やや緊張気味でしたが、改めて、お祝いの場所って、

深く優しい思いの広がる素晴らしい場所だなーと

感じ、この場所は素晴らしいパワースポットだと感じました。


受付をお手伝いしたのですが、ホテルからご用意いただいた

桃のカクテルにハートがついています♪




披露宴会場は25階。眺めが見事です。





窓からは観覧車も見え、観覧者をあしらったデザート

もありました。






ウエディングケーキも新郎新婦で入刀のあと、みんなに

ふるまわれました。久しぶりのケーキ。おいしかったー♪






お姉様、お母様が作られた ブーケやヘア飾り、リングピロー。

ご家族の愛にあふれる素晴らしいお式に参列できて、

胸いっぱいの幸せのお裾分けを頂きました。




Cちゃん 末長くお幸せにー。