管理入院25日目  変化を受け入れる | だんご3兄弟と行く〜お兄ちゃんと双子〜

だんご3兄弟と行く〜お兄ちゃんと双子〜

お兄ちゃんと3歳差で出産予定の双子の成長と育児の記録。双子育児の体験レポートと調べた事をまとめていきます!

こんにちは、かのこですニコニコ

現在双子を妊娠中 34w5d

切迫早産で管理中病院



キラキラTODAY’S POINTキラキラ

・自宅安静は大変

・退院のご挨拶にプチギフト

・子育てグッズは日々進化

・新しいものが色々気になる


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


10日間同室で仲良くしてもらった方が、本日退院になりました!!切迫でもう1ヶ月半入院されてて、お子さんにずっと会っていなかったので、晴れて34週の検診でOKがでてよかった爆笑


私は寂しくなるけど、向こうは単胎児なので目指せ40週!家に帰ると絶対安静もなかなか大変だけど、とにかく頑張って持たせて、元気な赤ちゃんを産んでほしいおねがいキラキラ


自宅はお風呂の椅子が小さいし、なんでも人にやってもらうのが申し訳なくなるし、子供がいると相手しちゃったり、週一で検診に通うのが大変!



歳が若いのにすごくしっかりしてて、たくさんお話しして楽しく過ごさせてもらったから感謝でいっぱいです!!



しかし、みなさん退院されるときにご挨拶のお菓子とか準備されてて、気が利き過ぎる滝汗気が利かない私は見習わないとタラー



退院されて直後にベッドメイキングの方がバタバタ…すぐに次の人が来た!話しかけるタイミングを見計らいます…キョロキョロ





午前のNSTで張りがちょっと多く、今日はシャワーを止められましたアセアセ髪を洗う日だったので残念…。確かにちょっと調子悪いかもショボーン



暇なので調べ物を少々…



上の子を産んで3年弱。この間にもベビーグッズはどんどん進化してて、今日は液体ミルクについて色々知りましたガーンハッ

調べたことをまとめました下矢印




それと、デカフェコーヒーで夫がオススメしてきたINIC coffeeを調べていたら、妊娠・授乳期のための新商品が発売されていました!!



なんと葉酸入りクローバー



入院中なので、買って試してレビューを書けずに残念ですアセアセ産後はこれを飲むつもりなので、飲んだらレビューをしたいと思いますコーヒー




朝食の甘い卵焼きはちょっと苦手アセアセ昼食はお肉なのでモリモリ食べました。夕食はかなりヘルシーだけど好きなメニューでOK