出願準備そっちのけで、
一番急ぎのことをしました。

受験後の春休みの海外旅行、
3人分特典航空券で押さえました〜ウインク

1月末に切れちゃうマイルがあって
どこ行こうかと考えていて、

ロサンゼルスに決定〜

大リーグ大谷のスタジアム
ディズニーランド
ユニバーサルスタジアムウインクお願い

JALのマイルだったら、3月はいつでも
まだとれます。

が、うちのは某外資系エアラインから
JALの特典航空券をとるので、
枠が狭くて笑い泣き
今からは春休みの東京、ロスの往復は
取れませんでした。 

なので、サンディエゴにして、
ここから、北上します!

タダなんだから、仕方ないわ。えー

サンディエゴだって、
まともに航空券買ったら、13万円
するってよー!

空港税、サーチャージが高い〜



出発は、卒業式後、すぐ行きたかった。

でも、日程で重要なのは、春休みに

新入生説明会があるってこと! 

都立は卒業式後の平日にあるから、
旅行を考えている人は注意よ!

特典航空券が押さえられて
よかった。

これで、やっと、

出願作業にとりかかれるわ。ウインク