paypay(ペイペイ)キャンペーン 
参加されましたか?

月曜にテレビで知って、すぐに
アプリインストールして、チュー

先週は何度かビックカメラに行って
興奮〜 

実は、何回か当たったんですよ。お願い

例えば、クリスマスプレゼントの
ゲームソフト、 
全額当たりました。ラブ
(Ymobileだからかな?)
 


通常値引きのない、ブラーバ
も買っちゃった!



あと、ホームベーカリーを
買い替えしよう、金曜日に行こうかな?
って計画してました。

なのに、木曜日の夜でキャンペーン
終了、、笑い泣き

木曜日夕方にネットチェックしてれば、
夜でも買いにいったよー。えーん

金曜日朝に、ネットで終了を
知って、ショックで、、
お昼、一人外食しちゃいました。チュー
(すかいらーくの株主優待券で)

今回のpaypay祭り、
全然知らなかった、今でも
知らない方もいますよね、

情報戦だったなあ、とつくづくもぐもぐ

受験ブログは1週間みなくても
遅れることはありませんが、
今回のような件は、SNSですぐに
仕入れて、動いた人が、勝ち。チュー

つくづく分かりました。

株式投資でも
10万投資して、12万になる喜びより
9万に減ったときの悲しみの方が
大きい、というのを聞いてましたが、

今回自分は本当にそうでした。ショボーン

得したはずなのに、
新ホームベーカリーを
買いそびれたショックが大きい。

得したのに、喜びより、
悲しい気分チューえーん

paypay祭り終わりのあと、
すぐさま、
line payのキャンペーンが
始まったようです。

チェックしていきます!爆笑