秋も深まるある日、大学のサークルの
周年行事がありました。

そのときのことをツラツラ書きたいと
思います。ニコニコ

場所は、帝国ホテル地下にある
三田倶楽部でした。 

行くのは初めてです。ラブ



卒業以来会っていない先輩、後輩と
再会しました。爆笑

そもそもこのサークルは慶應志木
上がりの男子が多かったので、

てっきり
「息子が志木にはいったよ、」
なんて、高校受験の話が聞けるかも
ラブと期待して行ったのですが、

誰もいなかった、、

同級生でも現在の様子は人それぞれ。

子供がまだ幼稚園とか、独身って
場合もありました。

あと、再会した後輩、先輩みて
思ったのが、

自分達は北海道の公立高校や
名古屋の私立出身でも、
東京エリアに住んだということで

子供を中学からKの附属に入れている
人が多数いました。

「息子はなんとか普通部(男子校
)に入れたわ。 
塾高にいるわよ。
娘は〇〇(御三家)。そしたら、
サークルのまりこ先輩と再会したわ。
あちらのお嬢さんも同じ学校
だったのよ♡

狭い世界〜

「子供はSFC(湘南藤沢)に中学から
入れたよ。あの環境が気に入って」

「上の子は中等部だよ。
そしたら今年から
まなちゃんのせいで、運動会の
ビデオ撮影が禁止になったよ。
下の子は小学校から入ったよ」

みなさん優秀〜
生の情報がいろいろ〜

公立中に行ってるのは我が家だけ?
チュー

あ、公認会計士の先輩のところは
中学生で早稲アカに通ってるって
言っていたから、お仲間ね 

続く