ルンバ、やっと購入しました。

先月のジャパネットたかたの
チャレンジデーで。爆笑



もう1年前から興味はあったんですが、

フルタイムで働いてるわけでも
ないし、六万は出せないし、と
思い切れなかったんです。

でも、たまたま目にした
800シリーズが、税込み約42000円
に、迷わず飛びつきました〜おねがいニコニコ

感想は

やーもっと早く買っておけばよかった!

便利だわー。

機械にやらせるって最高〜

もちろん、思ったより、だめね、
という部分もあります。てへぺろ

例えば、①リビングの広いところは
何度もやるけど、なかなかキッチン
に入ってくれない。

②何部屋をまとめてやるのが苦手。

廊下は行くけど、部屋に
入ってくれないショボーン
→一部屋ずつ区切ってルンバを
稼働させる。

でも、機械にやってもらえるの、
いいですよー。

確かに床の物は片付けないとなり
ませんが、
 
マキタの掃除機では億劫だったのに

「ルンバにしっかり働いてもらう
ため!」
と思うと、

ガゼン張り切ってどかしたり
してます。爆笑

チャレンジデー、10月の祝日月曜に
もう一度あって、気を良くして
羽毛布団も買ってしまった!



おまけが、いろいろ魅力的〜

先日届きましたニコニコ

チャレンジデーは予告がなく、
たまたま目にしないと
ならないのが、
難しい〜ウインク

次はいつかなあ。